2014年2月9日日曜日

イムチャンのタイ料理で昼飯

BTSプロンポン駅の降りてすぐ。

ここにある人気のタイ料理屋さんがある。

イムチャン食堂だ。




今日は久々にイムチャンで昼飯をとった。

場所は、プロンポンってことで、客の半分は日本人だ。

屋台とか嫌う日本人も、

ここなら食うのか??

境界線は微妙だ。

意外とファランも多い。

エンポリ勤務の美しくタイ女性もいたりと、さすがこのあたりの人気食堂だ。


メニューも日本語表記ありでわかりやすい。





グリーンカレー、ガッパオ、トムヤムクンなど、王道をしっかりそろえる食堂だ。

ウドムスック、俺の家の周りには意外とこういう食堂が少ない。


今日は、

王道中の王道、パッタイを注文。


味は、まぁまぁだ。

まぁそりゃパッタイだ。

予想通りのパッタイだ。

しかし、ボリュームはあった。

これとチャン1本で、腹ぱんぱんだ。


もちろん、わざわざイムチャン目指して昼飯に出かけるってほどではないが、

たまには、

スクンビットの排気ガスと騒音に包まれ、

汗をかきながら飯を食い、

ビールを飲んでボーっとするってのも、

悪くない。




悪くないって思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿