2016年10月5日水曜日

菜食週間用のエリンギおにぎりがセブンで発売中

タイは菜食期間。


ギン・ジェーっていうて、

野菜を食べましょう週間だ。


屋台や食堂も黄色い旗であふれているぜ。


このジェーのメニュー。

野菜だから健康って思うと大間違い。

油ギッシュな料理なので、

絶対太る。


素直に豆腐食べた方がいいぜ、こりゃ。




そんな菜食週間。

コンビニの惣菜もジェー用になる。


そこで、エリンギの🍙発見。


どうみても魅力に欠ける。

パンチがないよね??


ま、この期間限定だから試してみようかな。



どれ。




う、う、うまかった。



決して、日本の🍙と比べたらいかんが、

タイの中の品目では、なかなかよい。

照焼きソースと、

エリンギの歯ごたえ。


これは、なかなかのヒットだ。



期間ではなくて、常時コンビニにおいてくれ。



普通の🍙でしょ、結局。って思った方は

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あ!これ見ました(;´∀`)
    相方が、買おうとしていたので先日ファミマのスモークサーモン照り焼きおにぎりが
    イマイチだったので、照り焼きだしやめとけ!と言って諦めさせたんです 笑
    ほほー!これはあと数日の限定品なので買ってみよかな♪

    エリンギのサンドウィッチも見かけたんですが
    そちらの味はどうなんだろう?←毒見お願いします!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. タイの照焼きが問題ではなくて、ファミマのおにぎりが問題だと思います。
      僕も、先日ファミマのシーチキン買いましたけど、ここまでまずいか!と感動するおにぎりでしたね(笑
      これがタイのファミマのクオリティ。

      エリンギのサンドウィッチですか。斬新ですね。全然惹かれませんけど。
      おにぎりは美味しかったというても、あくまでタイの🍙レベルなので、
      期待せずに食べてくださいね。

      削除